『CRISIS』、小栗旬のサプライズバースデイのようすを公開! | RBB TODAY

『CRISIS』、小栗旬のサプライズバースデイのようすを公開!

エンタメ ブログ
『CRISIS』、小栗旬のサプライズバースデイのようすを公開!
『CRISIS』、小栗旬のサプライズバースデイのようすを公開! 全 5 枚
拡大写真
 カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の公式ブログが2日に更新され、5ヶ月前に行われたという主演・小栗旬の34歳サプライズバースデーの様子が初解禁となった。

 同ドラマは主人公・稲見朗(小栗旬)や、田丸三郎(西島秀俊)をはじめとする個性的な警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍を描くアクションエンターテインメント。

 この日のブログでは第8話で文部科学大臣を狙ったテロ計画を食い止めるべく、特捜班メンバーが現場に移動するチームカー内のシーン撮影日が2016年12月26日で小栗の34歳の誕生日だったことが明かされた。車内シーンの撮影直前、小栗がスタジオに入ったところでサプライズバースデーが行われたという。

 その際に撮影された小栗が特捜班メンバー全員に囲まれた記念写真や、稲見の様々な表情がプリントされた特注ケーキの写真が公開。さらに、花束を手に満面の笑みを浮かべる小栗の写真などが掲載された。

 ファンからは「お祝いしてもらった小栗さんの満面の笑み、かわいい」「これからもずっとかっこいい小栗旬さんでいて下さい」「素敵なケーキに素敵な旬くんの笑顔」「すごいですねーーびっくり!」「わお 座長 めっちゃ嬉しそう」「おめでとうございます!」などの祝福のメッセージが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース