紺野あさ美、テレ東退社を報告!局内いじめ疑惑も否定 | RBB TODAY

紺野あさ美、テレ東退社を報告!局内いじめ疑惑も否定

エンタメ その他
拡大写真
 元モーニング娘。でテレビ東京のアナウンサー・紺野あさ美が2日、Instagramを更新し、5月31日にテレビ東京を正式に退社したことを伝えている。

 投稿では1日にタレントの薬丸裕英、アナウンサーの大橋未歩と林克征らに送別会を開いてもらったことを報告した紺野は「なないろ日和で共演してから夫婦共々、可愛いがって下さる本当に優しい薬丸さん。退社日の次の日にこんなに素敵なお店に連れていって下さり、そして個別でも送ってくれたのに花束をもって来て下さった未歩さん、林さん本当にありがとうございました!」と感謝した。

 さらに「テレビ東京での様々なお仕事を通じて知り合うことのできた大先輩・先輩・後輩達 本当に宝物です」とテレビ東京への思いをつづり、「アナウンサーのイメージなのかイジメがあるんじゃないの? なんてよく言われますが一切イジメ受けてないです(笑)こんなにもこんなにも素敵な先輩達ばかり」「5月いっぱいで退社しましたがテレ東で働けてよかった! 大好きな会社です!」とあらためて感謝を伝えている。

 紺野は2017年1月1日にプロ野球選手の杉浦稔大と結婚した。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース