ノンスタ井上がブルゾン井上に!Twitterの写真公開にも反響 | RBB TODAY

ノンスタ井上がブルゾン井上に!Twitterの写真公開にも反響

エンタメ その他
NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】
NON STYLE井上裕介【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 ノン・スタイルの井上裕介が3日、Twitterでブルゾンちえみのものまねを披露し「完成度高いw」「すげぇ似てる!」と反響を呼んでいる。

 このものまねは2日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(フジテレビ)で披露されたもので井上は「ブルゾンちえみのモノマネしたよー!! 我ながら、よく似てると思う」のコメントとともにものまねショットを複数枚公開。ボブヘアのかつらをかぶり特徴的な眉や目元などのメイクを完全再現し、衣装も縦ストライプのトップスに黒のタイトスカートを合わせたブルゾンスタイルで登場した。井上は続けて「みんなの声が聞こえる……ブスゾン井上という声が」とつづっている。

 写真には「元から似てるなとは思ってましたが、素晴らしい」「パッと見似てる!」「似てるんだけど、気持ち悪い」「ドアップきつすぎです(笑)」「クオリティ高ッ!」など多くの声が寄せらえている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース