橋本マナミ、ファンにナンパされる「私って誘いやすいのかなぁ」 | RBB TODAY

橋本マナミ、ファンにナンパされる「私って誘いやすいのかなぁ」

エンタメ ブログ
橋本マナミ(撮影:編集部)
橋本マナミ(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でタレントの橋本マナミが3日、プライベートでファンにナンパされたことをブログで明かしている。

 橋本は「ナンパされたぁ」のタイトルでブログを更新。レンタルショップでファンにナンパされたことを明かし、「本当のファンなのかわからないけど、橋本マナミさんの大ファンで! って言われて、それでありがとうございますって私が言った後、隣から動かなくて黙って隣にずっといるのでなんで動かないのかと怖くなって、横目でみたらもう一度会えますか? って言われて、そういうこと言われたことなかったので動揺して、そういうのはやってませんって言って逃げました」と、まさかのナンパに困惑したという。

 続けて、「私って話しかけやすいし、誘いやすいのかなぁ」とポツリ。「みなさんもお会いしたらナンパしますか? 笑」と冗談交じりに問いかけている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース