鈴木奈々の眼鏡ショットにファン「頭良さそうにみえる」 | RBB TODAY

鈴木奈々の眼鏡ショットにファン「頭良さそうにみえる」

エンタメ その他
鈴木奈々(撮影:編集部)
鈴木奈々(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの鈴木奈々が3日、Instagramで眼鏡をかけたショットを公開している。

 べっ甲縁の眼鏡に白のブラウスをまとい、ボールペンの頭を唇の下に押し当てこちらを見つめる姿は知的で色っぽい。普段は天然ボケキャラとしてお茶の間を楽しませる鈴木なだけに、女教師や美人秘書をイメージさせる知的な姿は新鮮だ。この姿は3日放送の「田村淳の訊きたい放題」(TOKYO MX)で披露された。

 メガネ女子な鈴木の姿には「雰囲気全然違うけど、これはこれでキレイですね!!」「頭良さそうにみえる」「こんな先生居たらヤバいですね」「めっちゃ似合ってる」「めちゃめちゃ可愛い!」など絶賛の声が多く届いている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース