石田ゆり子、インスタフォロワー数が「ひゃくまんにん」の大台に! | RBB TODAY

石田ゆり子、インスタフォロワー数が「ひゃくまんにん」の大台に!

エンタメ その他
石田ゆり子(撮影:non)
石田ゆり子(撮影:non) 全 2 枚
拡大写真
 「ひ、ひゃくまんにんのみなさんがフォローしてくださっていました」……女優・石田ゆり子がInstagramでフォロワーが100万人の大台に乗ったことを報告している。

 フォロワーの100万人突破を報告した石田は「おそろしいことです そして ありがたいことです」と驚きつつも感謝をつづった。

 石田は2016年10月3日の誕生日にInstagramを開設。石田の投稿といえば愛犬や愛猫などのモフモフショットが大半を占めるが、その飾らない姿も石田インスタの魅力の1つ。「犬猫だらけですけど正直にきもちよく続けていけたらと思います」とこれからもマイペースに続けていくことを明かした。「感謝を込めて。健やかな日々でありますように」として結んでいる。

 この投稿には100万人突破を祝うファンからのコメントが多数寄せられており、10万2000個以上のいいねと1200件を超えるコメントを集めている(執筆時:6月5日14時22分)。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース