指原莉乃、芸能界のライバルは矢口真里とベッキー!?新規のスキャンダルに焦り | RBB TODAY

指原莉乃、芸能界のライバルは矢口真里とベッキー!?新規のスキャンダルに焦り

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が5日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。矢口真里が芸能界のライバルだと告白した。

 芸能界のライバルは?と問われた指原は矢口の名前を挙げ、矢口がスキャンダルを起こした際にとまどいを覚えたことを告白。そして「自分が5年前の使い古したスキャンダルネタをこすってこすって使ってるのに、新規であんなでかいネタ持ってこられたら・・・」と不倫騒動から離婚というスキャンダルを起こした矢口に対して危機感を持っていると語った。

 くりぃむしちゅーの上田晋也が女性タレントにはスキャンダルは不必要なのではないかとツッコむと、指原は「最初はそうだったけど、だんだんスキャンダルすらも面白くしようみたいに芸人さんがしてくれるから」と過去の自身のスキャンダルについて本音をポロリ。さらに、ゲス不倫が大きな話題となったベッキーですら先々いじられだす可能性があるとベッキーへの危機感も告白。次々と飛び出す女性芸能人のスキャンダルに「私もなんかあった方がいいのかな」と口にし、笑いを誘った。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース