渡辺直美、インスタ女王としての本音とファンへの思いを告白 | RBB TODAY

渡辺直美、インスタ女王としての本音とファンへの思いを告白

エンタメ その他
渡辺直美、インスタ女王としての本音とファンへの思いを告白
渡辺直美、インスタ女王としての本音とファンへの思いを告白 全 5 枚
拡大写真
 フォロワー約670万人(執筆時:6月6日16時)を抱える渡辺直美が3日に放送された『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』(AbemaTV)でインスタ女王としての本音を語った。

 同番組は“渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!”を合言葉に渡辺の欲望をすべて現実にする台本のないデート番組。その日は、3人のイケメンとデートを繰り広げた。

 イケメンたちとのデートのさなか、話題は渡辺のInstagramに。「インスタのフォロワーとんでもない数字じゃないですか、素直に凄いですよね。(直美さんを)嫌いっていう話聞いたことがない」と感心されると、渡辺は「アンチとかも常日頃悪口送ってくる人も全然いるよ。でもそれが気にならないくらい、ファンの人がいつも楽しいコメントをしてくれる。1番怖いのは“興味がない”ってなること」とファンに対しての思いと、本音を語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース