「MOW」シリーズに新製品!色や味の違うこだわり茶葉をミックスした「MOW 宇治抹茶」 | RBB TODAY

「MOW」シリーズに新製品!色や味の違うこだわり茶葉をミックスした「MOW 宇治抹茶」

ライフ グルメ・食品
「MOW」シリーズに新製品!色や味の違うこだわり茶葉をミックスした「MOW 宇治抹茶」
「MOW」シリーズに新製品!色や味の違うこだわり茶葉をミックスした「MOW 宇治抹茶」 全 2 枚
拡大写真
 森永乳業は人気のアイスブランド「MOW」シリーズより新フレーバー「MOW 宇治抹茶(数量限定)」を発売する。

 同商品には、品質本位の茶づくりに定評のある丸久小山園の"まろやかな旨み"が特長の蔵出し抹茶を使用した緑色の宇治抹茶アイスと、 同社がこの商品のためだけに調達した"芳しい薫り"が特長の焙煎抹茶を使用した薄緑色の宇治抹茶アイスの2種類をミックス。見た目の色や味の違い、そしてその調和を楽しむことができるという。

 「MOW 宇治抹茶(数量限定)」は12日発売で価格は税別130円。なお、すでに同名商品「MOW 宇治抹茶」は展開されているが、今回発売となるのは数量限定商品なので、なくなってしまわないうちに早めにゲットしたいところだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース