『昼顔』の上戸彩・斎藤工が登場!2人の新たな一面明らかに? | RBB TODAY

『昼顔』の上戸彩・斎藤工が登場!2人の新たな一面明らかに?

エンタメ その他
『昼顔』の上戸彩・斎藤工が登場!2人の新たな一面明らかに?
『昼顔』の上戸彩・斎藤工が登場!2人の新たな一面明らかに? 全 6 枚
拡大写真
 今夜放送(6月7日23時から)のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ)に、10日から全国公開の映画『昼顔』に出演する上戸彩と斎藤工が登場する。

 映画『昼顔』は2014年に放送されたテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ)の完結編。映画では不倫関係に陥った主婦・笹本紗和(上戸)と北野裕一郎(斎藤)が3年の時を経て再開する物語が描かれる。そんな上戸と斎藤が同番組でTOKIOメンバーと共にさまざまなトークを展開する。

 行う企画は「上戸彩と斎藤工の“生まれて初めて聞かれました”!」。TOKIOメンバーが事前に考えた“2人が今まで聞かれたことがないであろう質問”にランダムで上戸と斎藤が答えていくというもので、さまざまな一面があらわになりそうだ。

 バラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ)は6月7日23時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース