千原ジュニアがおっさんレンタルに興味津々「後輩がお世話になりました!」 | RBB TODAY

千原ジュニアがおっさんレンタルに興味津々「後輩がお世話になりました!」

エンタメ その他
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 4日放送の『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(AbemaTV)におっさんレンタルCEOの西本隆信氏が登場し千原ジュニアと「おっさんレンタル」談義を繰り広げた。

 西本氏がスタジオに登場するなり、千原ジュニアは興味津々。おっさんレンタルCEOとの肩書きが紹介されると、「あのー、何をおっしゃってるんですか?」と訊ね「おっさんレンタル」に対してツッコミを入れて笑いを誘っていた。ちなみに、おっさんレンタルとは、1時間1,000円で一般の中年男性をレンタルできるというサービス。昨年まではお笑い芸人・天津木村も登録しており話題となっていた。

 西本氏から天津木村の一件を聞くと、千原ジュニアは「あ!あれですか!後輩がお世話になりました!」「だいぶ助けていただいたみたいで」と西本氏にお礼を言う場面も。おっさんレンタルはに現在、北海道から福岡まで現在80人のおっさんが在籍していて「今日も全国で10人くらいのおっさんがレンタルされた」との言葉に、千原ジュニアは「なんで、そんな今すぐおっさんを欲しているんですか」と尋ね、「遠い存在だから話を聞いてほしいとか、とりあえずグチ聞いてくれとか」との答えに、「あ、そうかそうか。近いとこ話したら漏れるし、どっからどうやって広まるか分からへんから、全く知らんおっさんは広まりようがないと」とようやく納得した様子だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース