小林麻央、「ブログは励み」「笑顔はリハビリ」 | RBB TODAY

小林麻央、「ブログは励み」「笑顔はリハビリ」

エンタメ ブログ
小林麻央
小林麻央 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央が7日、ブログへの思いをつづっている。

 4日のブログでは寝起きから高熱に苦しめられたことを報告していた小林だが、本日は「昨夜は、とてもあたたかい気持ちで眠りにつくことができ、今朝、とても幸せな気持ちで目覚め、日課の飲むヨーグルトを堪能しました」と、起床から調子が良かったことを明かした。

 つづけて、笑顔の自撮り写真を掲載し。「笑顔で写真を撮ることは、リハビリでもあります」「ブログを書くことは私自身の励みになっています。いつも読んで下さり、ありがとうございます」とブログへの思いを記し、読者に感謝した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース