「めちゃくちゃムラムラして、すごかった!」鈴木奈々、夫の携帯を見て…… | RBB TODAY

「めちゃくちゃムラムラして、すごかった!」鈴木奈々、夫の携帯を見て……

エンタメ その他
「めちゃくちゃムラムラして、すごかった!」鈴木奈々、夫の携帯を見て……
「めちゃくちゃムラムラして、すごかった!」鈴木奈々、夫の携帯を見て…… 全 2 枚
拡大写真
 7日放送の『良かれと思って!」(フジテレビ)に鈴木奈々が出演。夫婦関係に刺激となったある出来事を語った。

 夫の古い携帯を見つけた鈴木、気が引けつつも中を開いてみるとなんと女性とメールのやりとりをしているのを見つけてしまったのだという。しかし、内容は相談など他愛のないもので、「浮気とかではなかった」と鈴木。ところが鈴木は見つけたメールを読んでいるうちに「すごく興奮してきちゃって」と謎発言。鈴木は「旦那っていつも、工場(職場)終わったらすぐ帰ってきて、本当に何にもないんですよ。飲みにも行かないし。だからちょっと物足りなかったのが、その女の子のメールを見たらすごい興奮して......」と、真面目すぎる夫にちょっとでも"女の影"が見えたことが夫婦生活の興奮剤になったと説明した。

「めちゃくちゃムラムラして、すごかった!」と熱く語る鈴木は、「本当にその一ヶ月ぐらいすごかった。すごく燃えました!」と夫婦の夜についても嬉しそうに語り、スタジオを沸かせていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース