浅田舞、2年ぶりに挑戦するグラビアに自信「最高の状態でした」 | RBB TODAY

浅田舞、2年ぶりに挑戦するグラビアに自信「最高の状態でした」

エンタメ グラビア
浅田舞、2年ぶりに挑戦するグラビアに自信「最高の状態でした」
浅田舞、2年ぶりに挑戦するグラビアに自信「最高の状態でした」 全 10 枚
拡大写真
 週刊プレイボーイ創刊50周年を記念した『週プレ酒場』が10日に1年間限定で新宿にオープンする。これを記念して8日、オープンイベントが開催。スペシャルゲストに浅田舞と馬場ふみかが登場した。

 浅田は週刊プレイボーイで2年ぶりにグラビアに挑戦することについて、「撮影前日にアイスショーがあり、それまでの2か月間準備があったり、舞台の稽古があったりしたので最高の状態でした。」と自信満々にコメント。鍛え抜かれた腹筋を馬場が触れるシーンでは、馬場が「すごい!固い!さすがアスリートですね」と賞賛していた。

 また、浅田と馬場は週プレ名物メニュー「唐揚げ」を試食。これは唐揚げを食べるとナイスボディーになるという都市伝説から着想したメニューだが、浅田は「アスリート時代は、揚げ物一切食べていなかったのですが。競技をやめて、唐揚げを食べるようになったので、都市伝説に近づけたんですかね」と自身のスタイルになぞらえてコメントしていた。

 さらに、浅田の気になるプライベートの過ごし方について、妹の真央と飲んだりする機会はあるのかと問われると、「飲んだことないです、年末のクリスマスの時期に選手権が終わった時に少し、ちょっとお疲れ様ってやったくらいです。」と意外にも姉妹で飲みに行く機会はないことを語りながらも「姉妹、いつも楽しくやってます。」と伝えていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース