佐山彩香、催眠術にかかって全身が性感帯に?! | RBB TODAY

佐山彩香、催眠術にかかって全身が性感帯に?!

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 5 枚
拡大写真
 8日の『極楽とんぼ KAKERU TV』(AbemaTV)にグラビアアイドル・佐山彩香が登場。催眠術にかかるシーンがあった。

 同日の放送は「催眠術の限界にかける!催眠術パーティー」と題され、人間が催眠術にどこまでかかるのかを検証。ゲストには佐山に加え、ペナルティのワッキー、サバンナの八木真澄、髭男爵のひぐち君、やしろ優らが登場した。

 「全身が性感帯になって、マシュマロを当てられると気持ちよくなってしまう」という催眠術では、ひぐち君、やしろ、佐山が完全に催眠状態。マシュマロを大量に投げられた佐山は気持ちよさを恥じらいながら、催眠術師・十文字幻斎氏の「もっと気持ちよくなる」という掛け声と共に徐々にヒートアップ。視聴者からは「これはまじでエロい」「彩香ちゃんかわいすぎてやばい」などの声が寄せられ、コメント欄が大盛り上がりとなっていた。

 また、佐山に「山本さんが好きになる」という催眠をかけると、山本を見てニコニコ笑い、「抱きしめていいですよ」と言われると、山本は「いいんですか?」と大喜び。抱きつこうとした瞬間、催眠をとくと、自分の行動が信じられない様子で佐山は後ずさり。スタジオに笑いがおきていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース