藤岡弘、が鈴木奈々のギャル時代を大絶賛!「カワイイ」「素晴らしい」 | RBB TODAY

藤岡弘、が鈴木奈々のギャル時代を大絶賛!「カワイイ」「素晴らしい」

エンタメ その他
藤岡弘、が鈴木奈々のギャル時代を大絶賛!「カワイイ」「素晴らしい」
藤岡弘、が鈴木奈々のギャル時代を大絶賛!「カワイイ」「素晴らしい」 全 6 枚
拡大写真
 俳優・藤岡弘、が10日、東京・コクヨホールで開催されたイベント「ワークスタイルリフォーム ビフォー・アフター大賞」に登壇し、藤岡と共にゲストとして登場したタレント・鈴木奈々のモデル時代を絶賛した。

 同イベントはPE-BANKに所属する3000人のフリーランスITエンジニアの中から最も自分らしく、新しい働き方を切り開いた所属フリーランスエンジニアを厳正な審査を通じて優秀賞若干名を選出、その中から大賞1名を「- PRO of PRO Engineer - ワークスタイルリフォーム ビフォー・アフター大賞」として表彰するというもの。

 イベントのタイトルにちなんで自身のビフォーを表す写真として7~8年前のギャルでモデルだった時代の写真を公開した鈴木。その写真を見た藤岡は「カワイイ」と大絶賛。結婚したことで、生活も気持ちも当時とは全然違うと振り返り、さまざまなことに挑戦しぶつかったことで心が強くなったとポジティブに語った。藤岡は「磨きがかかって良い方向に変化していて素晴らしい」と重ねて絶賛した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース