狩野英孝、謹慎解除後の初舞台に緊張「手や足の震えがバレなれないように」 | RBB TODAY

狩野英孝、謹慎解除後の初舞台に緊張「手や足の震えがバレなれないように」

エンタメ その他
狩野英孝
狩野英孝 全 1 枚
/
拡大写真
 1日付で謹慎解除が発表されたお笑い芸人・狩野英孝が、謹慎解除後初めて舞台に出演。舞台での感想や心境などをTwitterで明かしている。

 狩野は11日のTwitterで「久々の舞台、ネタ、めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったです」「手や足の震えがお客さんにバレなれないように、必死に抑えてました。。」と久しぶりのステージを振り返った。「やっぱり、出て思ったけど現役でネタをやってる芸人凄いな……」と感想をつづり、最後はファンに向けて「みんな本当にありがとう 楽しめてもらえて楽しかった」とメッセージを送っている。

 活動復帰の第1歩にファンからは「頑張って狩野」「お帰りなさい。応援してるよ」「お疲れ様でした」などの応援や労いの声も届いた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース