小島瑠璃子、さまぁ~ず三村にマジで泣かされた思い出を!「この世の終わり」 | RBB TODAY

小島瑠璃子、さまぁ~ず三村にマジで泣かされた思い出を!「この世の終わり」

エンタメ その他
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に小島瑠璃子が出演。さま~ずの三村マサカズと「言えないくらい」の本気の喧嘩になったことがあることを告白した。

 さま~ずと小嶋は事務所の先輩後輩。また、三村とはニッポン放送系のラジオ番組「みむこじラジオ!」でも共演するなど、お互いに「可愛い後輩」「本当にかわいがってもらって」と言い合う親しい仲。ところが、「三村さんにマジで泣かされるって言ってなかったっけ?」と話題を振られた小嶋は「一回だけ......」とその時のことを告白。本気で小嶋のことを思ってアドバイスしてくれた三村に向かって「そこまでいわなくてもいいじゃないですか!」と言い返してしまったのだという。そのため、三村の怒りに油を注いだ形となり三村はさらに激怒、小嶋は号泣。「この世の終わりみたいな飲み会に......」と小嶋は説明した。

 コトの内容については「言えないくらいガチなんです」と詳しいことは語らなかった小嶋だが、VTRで登場したさまぁ~ずのふたりには「千葉県出身なのにすぐ関西弁や英語を話す」「話のワンエピソードが長い」とからかい混じりのダメ出しも受けていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース