佐々木希、透明感あふれるウエディングショットを公開 | RBB TODAY

佐々木希、透明感あふれるウエディングショットを公開

エンタメ その他
佐々木希、透明感あふれるウエディングショットを公開
佐々木希、透明感あふれるウエディングショットを公開 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でモデルの佐々木希が13日、ウエディングドレス姿を披露し「美しい」「かわいすぎ」など絶賛の声が多数寄せられている。

 佐々木はドレスメーカー「FANCY」のイメージキャラクターを務めており、この日はその撮影だったとのこと。写真では白いドレスをまとった佐々木が、やわらかな日差し差し込む窓際で透明感あふれる美しさと、愛らしい笑顔を浮かべている。

 このウエディングショットには「美しすぎる」「めちゃめちゃ綺麗」「最高です!」などの絶賛の声が寄せられており、中には「お姫様」「天使ですか?」「女神か」などと形容するコメントも多数届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース