金爆・樽美酒、後輩ヒレ君へブログで呼びかけてみた「おいジジイ起きろ!」 | RBB TODAY

金爆・樽美酒、後輩ヒレ君へブログで呼びかけてみた「おいジジイ起きろ!」

エンタメ その他
拡大写真
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が13日、ブログを更新。事務所の後輩ヴィジュアル系バンド・ギルドのメンバー・ギターの"ヒレ君"ことYOSHIHIROにブログを通してある実験を行ったことが話題となっている。

 樽美酒はこの日、17日からスタートするファンクラブ限定ライブツアーに向けて部屋の片付けをしていたと報告。その中で、あえて本人には連絡をとらずに「ねぇねぇヒレ君!財布とキーケースいるかい?もう使ってなくて捨てるのも勿体ないから貰ってくれんかの~?おいジジイ起きろ!もう昼だぞーっ!」とブログを通して"ヒレ君"へメッセージを送る実験を敢行。

 約2時間後、"ヒレ君"は「研二さんへ」というタイトルでブログを更新。「わーいわーい ありがたいでする!近々またお邪魔しまーす!」と返事している。ブログで連絡をとるという樽美酒の実験は見事に成功したようだ。

 2人の仲の良さが伝わってくるブログでのやりとりに対しては、ファンからは「返事くるといいね(笑)」「おもしろすぎる」「ヒレさん気づいてあげて~(笑)」「ひれさんに伝わらなかったら私にちょうだい。」「斬新な試みだよね」「タイムリミットはいつまで?」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース