広瀬すずの年収は何億円!? ブルゾンちえみの収入なども大予想 | RBB TODAY

広瀬すずの年収は何億円!? ブルゾンちえみの収入なども大予想

エンタメ その他
広瀬すず(撮影:竹内みちまろ)
広瀬すず(撮影:竹内みちまろ) 全 6 枚
拡大写真
 12日放送のAbemaTVの情報番組「ゴシップジェネレーション」で女優・広瀬すずをはじめとする芸能人の年収などが明らかになった。

 番組内の「ズバリ出します!芸能人の推定収入 大公開」コーナーで芸能リポーターが雑誌を調べてかき集めた情報や、芸能界各所から極秘に手に入れた資料をもとに算出した芸能人たちの推定収入を大公開。芸能リポータによると女優・広瀬すずの年収は「推定3億7700万円」。続けて、「桐谷美玲ちゃんは推定3億2180万円。土屋太鳳ちゃんが2億4160万円」と次々と発表していった。

 また、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの営業ギャラについて「5600万円想定」と明かし、「芸人さんの営業1回のギャラって、大体40万円から100万円って言われているんですよ。ただこれって、事務所がもらうお金で、そのままもらうわけではないですよ」とコメント。さらに、テレビやドラマ、CMなどへの出演で話題を集めるブルゾンちえみの2017年1月~5月、5ヶ月間の収入を「1950万円」と予想し、「まず今年のテレビ出演のギャラで1450万円、CMギャラとして合計300万円。ドラマで、1本20万円くらいだとして200万円、たった5か月でざっと1950万円。これに雑誌やイベントのギャラも加わります」と説明した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース