本田望結、恋愛観を告白「キュンキュンするのが好き」 | RBB TODAY

本田望結、恋愛観を告白「キュンキュンするのが好き」

エンタメ その他
本田望結(撮影:倉本春)
本田望結(撮影:倉本春) 全 2 枚
拡大写真
 本田望結が14日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。中学生らしい恋愛観を告白した。

 現在中学1年生の本田。番組内で恋愛の話題となり、「恋の話を見てたら羨ましいと思う?」と問われると「キュンキュンするの好きです。マンガとかでキュンキュンするのとかあるじゃないですか」と答えた。さらに、「マンガのどういうシーンでキュンっとくるの?」と質問されたが、それには「え~、どうだろう……それはちょっと秘密で」と恥ずかしそうに答えを拒否し、スタジオは「知りたい~」と騒然となった。

 フィギュアスケーターとしても活躍する本田に対して、男の人と手をつないでスケートはどうかと話を振ると、本田は目をキラキラさせながら「あーでも一緒にやりた~い」と願望を明かした。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース