坂上忍、秦基博に「ダウンタウンなう」テーマ曲を依頼 | RBB TODAY

坂上忍、秦基博に「ダウンタウンなう」テーマ曲を依頼

エンタメ その他
坂上忍、秦基博に「ダウンタウンなう」テーマ曲を依頼
坂上忍、秦基博に「ダウンタウンなう」テーマ曲を依頼 全 2 枚
拡大写真
 「ひまわりの約束」をはじめ数多くのヒットソングを持つ歌手の秦基博が16日放送の「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演する。

 ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、坂上忍の3人がゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う同番組。秦は2件目のゲストということで、あいさつもそこそこに酔った坂上がいきなり「ひまわりの約束」を歌って欲しいとリクエスト。秦は照れながらも快諾しアカペラで「ひまわりの約束」を披露する。

 また、秦とは「先輩アーティスト・同級生芸人が明かす秦基博の知られざる素顔」のテーマでトークを展開。事務所の先輩でもあるスキマスイッチの大橋卓弥や、同じく事務所の大先輩である山崎まさよしから、酔った秦に関するクレームが寄せられる。楽曲のイメージと異なる秦の意外な素顔が明らかに。

 そしてトーク終盤では坂上が「ダウンタウンなう」のテーマ曲作成を秦に依頼。早速、16日放送の番組内で、秦が作成した番組テーマ曲が披露される。

 秦の他にも夏菜田原総一朗などが登場。「ダウンタウンなう」(フジテレビ)は6月16日21時55分~22時52分に放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース