バナナマン日村、ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」 | RBB TODAY

バナナマン日村、ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」

エンタメ その他
バナナマン日村、ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」
バナナマン日村、ハニートラップ経験を告白「完璧にやられた」 全 3 枚
拡大写真
 14日放送の『日村がゆく#8~激辛の新しい夜明けを見つけるの巻~その2』(AbemdTV)でバナナマンの日村勇紀がハニートラップ経験を明かす一幕があった。

 「このエピソード、バラエティで通用しますか?」のコーナー内で日村は学生時代に起きた恋愛トラブルについて告白。日村は、中学2年生の時に小学生の頃に好きだった女性とばったり遭遇し、その後一緒に草野球を観戦。そこで、女性から今度ボーリングに行こうと誘われ、後日ボーリング場で待ち合わせすることになったという。

 しかし、待ち合わせ当日に女性の姿はなく、待ち続けているとボーリング場の裏から不良がでてきて「お前が日村か。俺の女に手出すな。二度と出てくるんじゃねぇ。」と殴られた経験を暴露。日村は、「相手から誘われたのに完璧にやられた。夢かなって思ったもん」と青春時代の苦い思い出を語っていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース