鈴木奈々、夜の相手をしたい芸能人を激白!「めちゃくちゃにしてくれそう」 | RBB TODAY

鈴木奈々、夜の相手をしたい芸能人を激白!「めちゃくちゃにしてくれそう」

エンタメ その他
鈴木奈々(撮影:編集部)
鈴木奈々(撮影:編集部) 全 4 枚
拡大写真
 鈴木奈々が15日に AbemaTVで放送された番組「極楽とんぼ KAKERU TV」に出演。「もし、一度夜のお相手をしたい芸能人」のトークテーマで鈴木がぶっちゃけた。

 15日放送の同番組では「口パク暴露かくれんぼ」と題して、鬼役の極楽とんぼの加藤浩次に見つかると、どんな際どい質問にも必ず口パクで答えないといけないというルールでかくれんぼを実施。鈴木はお題「もし、一度夜のお相手をしたい芸能人」の時に見つかってしまうのだった。口パクで告白するも、口の動きを見た加藤は「俺分かった。加藤浩次に見えた。ダメよ、そうゆう逃げは! 俺の名前言ったろ? 本当のやつを言って!」と迫る。鈴木は「本当です」と恥じらいながら回答し、加藤は「仕事やりづらいわ!」とツッコミを入れ大爆笑。理由を聞かれた鈴木は「めちゃくちゃにしてくれそうだなって思って」と言うと、加藤は「違うの俺、夜は本当にドMだから。俺の方が声デカイから」と赤裸々に告白した。

 他に抱かれたい芸能人を尋ねられると鈴木は口パクで答えるも視聴者から「お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん」だと当てられてしまい、理由は「なんかすごく激しそう。私、色々されたいタイプなんで、めちゃくちゃにしてくれる人がいいですね」と話した。

■注目記事
稲村亜美、ネグリジェ姿でボルダリングに挑戦!
稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
10.5インチのiPad Proが新登場!12.9インチもリニューアルされて進化

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース