“かわいすぎる売り子”ほのかが初トレカ!セクシー黒タイツ姿に挑戦 | RBB TODAY

“かわいすぎる売り子”ほのかが初トレカ!セクシー黒タイツ姿に挑戦

エンタメ その他
“かわいすぎる売り子”ほのかが初トレカ!セクシー黒タイツ姿に挑戦
“かわいすぎる売り子”ほのかが初トレカ!セクシー黒タイツ姿に挑戦 全 8 枚
拡大写真
 “かわいすぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかが18日、都内にて「『ほのか』ファースト・トレーディングカード」(6月24日発売)の記念イベントを開催し、グラビア活動に意欲を見せた。

 昨年5月の芸能界デビュー以来、ファッションショー、ドラマ、バラエティ番組などマルチな活躍を見せるほのか。自身初となるトレーディングカードには、寝起き姿、スポーティな姿、かわいい水着姿、セクシーなガーターベルトふうのブラックのレースタイツ姿などのカットが収録されている。「自分がトレーディングカードになるなんて、夢かなと思います。去年までは、本当にただの大学生だったのでビックリです。驚きを隠せません」と心境を明かした。

 お気に入りは、メガネを掛けてセクシーなポーズを披露しているブラックのレースタイツ姿。「メガネを掛けて撮影をすることは初めてでした。また、新しい自分が見られたなという感じです」と声を弾ませた。

 グラビアでのチャームポイントを尋ねられると、「胸がそんなに大きくないので、腰ですかね。最近、ピラティスを始めるようになってから、カメラマンさんに、『腰がすごく柔らかくなったね』と言って頂くことが増えました」とにっこり。トレーディングカードの自己採点は「撮影も楽しかったので、80点」といい、「マイナス20点は、もっと表情のバリエーションなども増やしたいなど、自分のまだ足りないところです」と振り返った。

 今回、ボックスに封入されているレアカードの中に「生キスカード」がある。400枚ほどにキスをしたそうで、「こんなに紙にキスをしたのは初めてです」と驚き顔で明かし、「最初は笑顔でやっていたのですが、途中は無心でチューしました」と笑いを誘った。

 今後のグラビア活動については、「撮影を重ねるたびにポージングが増えたり、新しい自分が見えたりするので、すごく楽しいです」と意欲を見せた。

 多方面で活躍するほのかだが、「有名になった実感は?」との質問には、「ぜんぜんないです」と回答。「気分は大学生です」と笑顔を弾けさせ、「女子大に通っているのですが、女の子って声を掛けるというよりは、コソコソと内緒話みたいな感じなので、そんなに有名になったなという感じはしないです」と語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース