桐谷美玲&水川あさみ、ブルゾンちえみコスを披露!「仲間に入りたい」「みんな似合ってる」 | RBB TODAY

桐谷美玲&水川あさみ、ブルゾンちえみコスを披露!「仲間に入りたい」「みんな似合ってる」

エンタメ その他
桐谷美玲《撮影:椿山和雄》
桐谷美玲《撮影:椿山和雄》 全 2 枚
拡大写真
 先日最終回を迎えたテレビドラマ『人は見かけが100パーセント』で共演した桐谷美玲と水川あさみがブルゾンちえみのコスプレをブルゾン本人と3人で披露している。

 それはブルゾンが18日、自身のInstagramに投稿したもので、写真にはブルゾンのネタではおなじみの白黒の縦トライプ柄の衣装に身を包んだ桐谷、水川、ブルゾンの3人がボブヘアのかつらをかぶり、顔には赤のリップと太眉メイクが施された姿をで登場。各々が決めるブルゾンっぽいポーズも特徴を捉えた実に“らしい”ものとなっている。また、水川のInstagramには“ブルゾンみずかわ”がセンターの別ショットも公開中だ。

 ドラマ放送中もこの3人でのワンセットの写真が多数公開され、仲睦まじい様子がファンの注目を集めた。今回の3ショットには「最高のスリーショット」「やっぱこのメイクはブルゾンが1番似合う!」「ブルゾン三姉妹」「仲間に入りたい」「みんな似合ってる」など多くのコメントが届いている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース