上戸彩、2億円のジュエリーを身に着け登壇も普段は「ドすっぴんで歩いている」と明かす | RBB TODAY

上戸彩、2億円のジュエリーを身に着け登壇も普段は「ドすっぴんで歩いている」と明かす

エンタメ その他
総額2億円のジュエリーを身につけた上戸彩(撮影:竹内みちまろ)
総額2億円のジュエリーを身につけた上戸彩(撮影:竹内みちまろ) 全 12 枚
拡大写真
 女優の上戸彩が21日、東京・伊勢丹新宿店本館にて、ジュエリーのキャンペーン「Seeking elements of life ~煌めきの探求、新しい私に出会う旅~」の記者発表会に、総額2億円相当のジュエリーを身に着けて出演した。

 パリの5大宝飾店に名を連ねるメゾンジュエラー「ブシュロン」は、伊勢丹新宿店本館にて、キャンペーン「Seeking elements of life ~煌めきの探求、新しい私に出会う旅~」を6月21日から27日まで開催する。

 この日、上戸が身に着けたハイジュエリーは総額2億円相当。上戸は「恐ろしいですね(笑)」と笑顔を弾けさせ、「身に着けるだけでそわそわしてしまいますが、それよりもブシュロンさんのアクセサリーの美しさにうっとりしてしまいます」と目を輝かせた。

 伊勢丹新宿店は「娘の散歩ルートなので、本当によく来ます」といい、「デパ地下か子ども階に入り浸っています」とも。1階に設営されたキャンペーンブースには上戸のビジュアル写真が飾られているが、ビジュアル写真の前の通路を指さし、「ここはいつも通るのですが、ブシュロンさんのキャンペーン中は止めておこうかなと思っています。ドすっぴんで歩いているので、自分がいる手前を歩くのはちょっと(笑)」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。

 これから始めてみたいことの話題では、「運動、スポーツをしたいなと思っています」と願望を言葉に。「体力はきっとあるのでしょうが、筋肉などを付けて、もう少し健康的な体になりたいなと思っています。リフレッシュもしたいですし」と夏に向けての抱負を言葉にした。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース