ブラマヨ吉田、ホテルで女性から盗難被害に遭った過去を告白!女の"サイテー賢い"エピソードとは? | RBB TODAY

ブラマヨ吉田、ホテルで女性から盗難被害に遭った過去を告白!女の"サイテー賢い"エピソードとは?

エンタメ その他
ブラマヨ吉田、ホテルで女性から盗難被害に遭った過去を告白!女の
ブラマヨ吉田、ホテルで女性から盗難被害に遭った過去を告白!女の"サイテー賢い"エピソードとは? 全 3 枚
拡大写真
 20日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が過去にホテルで盗難被害に遭ったことを告白する一幕があった。

 同日放送の最初のトークテーマ「俺が出会ったサイテー女」では、指原莉乃がブラマヨの2人に「今までサイテー女に出会ったとかありますか?」と質問。

 すると吉田は「大阪でコンパして、ホテルの部屋に来てくれて、俺が先にシャワー浴びてる時に“パタン”ってドアの閉まる音がして…案の定、財布からお金が盗られていた」と衝撃事件を告白。続けて「追いかけたかったけど、靴も持って行かれた」と話し、相方の小杉は思わず「サイテー賢い女やな」とコメント。また指原も「タレントさんでそういうの引っかかる人いるんですね」と辛辣なコメントをすると、吉田は「2回くらいある」と苦笑いをしながら話していた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース