やっぱり総選挙のストレスはすごい?指原、辛いものを食べる頻度が増すことを告白 | RBB TODAY

やっぱり総選挙のストレスはすごい?指原、辛いものを食べる頻度が増すことを告白

エンタメ その他
やっぱり総選挙のストレスはすごい?指原、辛いものを食べる頻度が増すことを告白
やっぱり総選挙のストレスはすごい?指原、辛いものを食べる頻度が増すことを告白 全 3 枚
拡大写真
 20日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃が毎年開催されるAKB48「選抜総選挙」のストレスについて匂わす場面があった。

 番組のトークテーマ「サイテー男の恋愛うんちく」では、ホスト・神城がスタジオに登場。「辛いもの好きな女性は欲求不満」といううんちくを述べると、ブラックマヨネーズの小杉竜一が「俺の嫁もすごい辛い担担麺食べるねん」とコメント。

 さらに指原も「私も辛い物大好きです」とコメントすると、ブラマヨ・吉田敬が「(AKB選抜)総選挙が近づいてきたら食べる頻度が増えるとかある?」と質問。指原は「確かにそうなのかも」と吐露すると、小杉が思わず「聞いてられへんわ!すごいストレスなんや、選挙」と慌てる場面があった。先日開催された第9回AKB48選抜総選挙では3連覇を果たした指原だが、その裏では当事者しか分からないストレスに悩まされているのかもしれない。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース