「お祝いそっちかーい」金爆・鬼龍院翔、誕生日にメンバーから「祝・脱童貞10周年」祝われる | RBB TODAY

「お祝いそっちかーい」金爆・鬼龍院翔、誕生日にメンバーから「祝・脱童貞10周年」祝われる

エンタメ ブログ
「お祝いそっちかーい」金爆・鬼龍院翔、誕生日にメンバーから「祝・脱童貞10周年」祝われる
「お祝いそっちかーい」金爆・鬼龍院翔、誕生日にメンバーから「祝・脱童貞10周年」祝われる 全 3 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が20日、33歳の誕生日を迎えた。同グループメンバーの樽美酒研二が21日、ブログを更新し、鬼龍院の誕生日……の前に「脱童貞10周年」を祝ったことをブログで報告し、「お祝いそっちかーい!」と反響を呼んでいる。

 6月17日からスタートしたファンクラブ限定ライブツアーの大阪公演後に「祝・脱童貞10周年」と題してブログを更新した樽美酒。「めでたい笑」とつづり、メンバー全員から鬼龍院に送ったという「祝・脱童貞10周年」と書かれた豪華スタンド花を公開した。まさかのお祝いにブログのコメント欄は「メンバーらしいお花だね。笑」「さすがメンバーみんなの発想は他と違う」「お祝いそっちかーい!wwwwww」「鬼龍院さん脱童貞10周年おめでとう!笑」と大盛り上がり。

 続けて「実にめでたい! 今日はしこたま 飲みました」と、鬼龍院の似顔絵が描かれたバースデーケーキを囲んで撮影した集合写真も公開。誕生日も仲良く祝ったようで、「改めましてリーダーおめでとう!」「キリさんもとても嬉しそうですね♪」「ケーキを囲んでの4人のショット大好き」と祝福のメッセージが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース