ざわちん、ザブングル加藤に綾野剛メークを施す!「最高傑作になったと思います」 | RBB TODAY

ざわちん、ザブングル加藤に綾野剛メークを施す!「最高傑作になったと思います」

エンタメ ブログ
ざわちん公式サイトより
ざわちん公式サイトより 全 2 枚
拡大写真
 ざわちんが21日、ブログを更新しザブングルの加藤歩に綾野剛風のものまねメークを施したことを明かしている。

 21日放送の番組『UWASAのネタ』(日本テレビ)で加藤をメークしたざわちん。「ロケで一回やり、スタジオ収録では内村さんやDAIGOさんはじめ出演者の皆さんの前で披露させて戴きました」とつづり、加藤が綾野剛に変身した姿を披露。

 キリッとした眉や特徴的な目元を完全に再現したざわちんは「難易度高かったですが、似せれて良かったです」「ざわちんが他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」と自信たっぷり。加藤へは「つぎ綾野剛さん風ものまねメイクやる時はご指名下さいww」とメッセージを送った。

 このメークには綾野のファンも驚いた様子で、「似てる! いや、綾野剛さん本人ですよ」「激似過ぎてびっくり!」「流石です。綾野剛さんにしか見えない」「綾野剛完コピしてる!」「すごいです~職人ですね」など絶賛の声が多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース