馬場ふみか「がんばるぞ」、『コード・ブルー』撮影現場で誕生日 | RBB TODAY

馬場ふみか「がんばるぞ」、『コード・ブルー』撮影現場で誕生日

エンタメ その他
馬場ふみか「がんばるぞ」、『コード・ブルー』撮影現場で誕生日
馬場ふみか「がんばるぞ」、『コード・ブルー』撮影現場で誕生日 全 2 枚
拡大写真
 モデルで女優の馬場ふみかが22日、Instagramを更新。22歳の誕生日を自身が出演するテレビドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の撮影現場で祝ってもらったことを明かしている。

 ナース服姿でバックにドクターヘリが控える中、馬場は「現場でお祝いしていただきました!」のコメントとともに花束とケーキを持ってうれしそうな笑顔を浮かべる写真を公開。続けて「がんばるぞ」との意気込みのコメントも添えている。

 ドクターヘリに乗り込むフライトドクターの姿を描いた同シリーズ。前作から引き続き山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが出演し、馬場は新人ナース・雪村双葉役として出演する。

 22歳の誕生日を迎えた馬場には、「お誕生日おめでとう」といった祝福の声や「放送楽しみです」「撮影頑張ってね!」などの応援のコメントも届いている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース