小林麻央さんのブログに追悼コメント殺到「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」 | RBB TODAY

小林麻央さんのブログに追悼コメント殺到「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」

エンタメ ブログ
小林麻央さんのブログに追悼コメント殺到「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」
小林麻央さんのブログに追悼コメント殺到「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」 全 1 枚
/
拡大写真
 34歳の若さで死去した小林麻央さん。生前更新していたブログ「KOKORO.」に死を悼むコメントが殺到している。

【関連記事】小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る
 麻央さんは昨年9月1日にブログ「KOKORO.」を新設。子どもとのふれあいや病気と向き合う姿は大きな反響を呼び、生前352回もブログを更新していた。最後のブログ更新はつい数日前、「オレンジジュース」と題したエントリーで母親から絞ってもらったというオレンジジュースを飲むことがここ数日の日課であることを明かし「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」と読者の幸せを願って結んでいた。

 コメント欄には「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」「ありがとうございました」など、2万380件(執筆時:6月24日11時40分)もの多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース