広瀬すず、綾瀬はるか&長澤まさみ&夏帆らとの懐かしの浴衣ショットを公開!「美人四姉妹」「すずちゃん幼い」と話題に | RBB TODAY

広瀬すず、綾瀬はるか&長澤まさみ&夏帆らとの懐かしの浴衣ショットを公開!「美人四姉妹」「すずちゃん幼い」と話題に

エンタメ その他
広瀬すず(撮影:竹内みちまろ)
広瀬すず(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の広瀬すずが24日、Instagramを更新。映画で共演した綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆ら4人と撮影した3年前の写真を公開している。

 2015年公開の映画『海街diary』で四姉妹を演じた広瀬、綾瀬、長澤、夏帆の4人。写真では4人とも涼しげな浴衣姿で、顔を寄せ合いとても楽しそうだ。当時16歳だった広瀬は「今では本当に何でも相談できるお姉ちゃん達です」と3人との関係が今でも続いていることを明かし、「甘えられる人がいるって嬉しいな」としみじみとつづった。

 この4ショットには「最強4ショット!」「浴衣姿かわいすぎる」「4人ともかわいい」「混ざりたい」「みんなあんまり変わらない」「美人四姉妹」といった絶賛の声や、「すずちゃん幼い」「今も3年前の可愛さは健在」「懐かしい!」「すずちゃんやっぱ大人っぽくなったね」と広瀬の変化に驚くファンも多くいるようだ。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース