倉持由香、尻職人としての野望「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたい」 | RBB TODAY

倉持由香、尻職人としての野望「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたい」

エンタメ その他
倉持由香、尻職人としての野望「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたい」
倉持由香、尻職人としての野望「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたい」 全 1 枚
/
拡大写真
 グラビアアイドルの倉持由香が23日、自身のチャームポイントでもあるお尻への熱い思いをAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』で語った。

 “尻職人”の異名を持つ倉持は彼女がTwitterに投稿する大量の尻ショットについて突っ込まれると「私の尻でTwitterのタイムラインを埋め尽くしたいんですよ」と野望を告白。続けて、「だから1時間で何回も載せますね! 撮りためている尻写真もあるし、撮りたての新鮮な尻写真もある」「私の尻写真をいっぱい見せたいです! 顔より見せたい!」と熱い思いを語った。

 また、「お尻のケア大変ですか?」と質問されると、「尻は顔扱いですね! 顔用のシートパックをしたりして、顔よりケアしています」と“尻職人”としての職人魂をのぞかせた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース