市川海老蔵、ブログ更新への思い「1つの支え」 | RBB TODAY

市川海老蔵、ブログ更新への思い「1つの支え」

エンタメ その他
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子>
市川海老蔵 <撮影 鶴見菜美子> 全 1 枚
/
拡大写真
 最愛の妻・小林麻央さんを失った歌舞伎役者の市川海老蔵が27日、ブログを更新することへの思いを告白している。

 1日に20回以上、ブログを更新することで知られる海老蔵だが、そのペースは麻央さんが亡くなった後でも変わることはなかった。この日のブログではそんな“ブログ更新”について「こころの頼りはこうしてブログでも皆様も繋がっている事も私の支えになっています」と心の支えになっていること明かした。

 また、更新しすぎという意見もあるらしく「確かにその通りです」としつつも「が、ごめんなさい 御理解してくださいとは言いません。居ても立っても居られないとき、私はブログが1つの支えになってます。皆様のコメントやこころの在りようを表す事で少しだけ気を取り戻せるような気もするのです」と記した。

 ブログは「お許しくださいね。人それぞれですから、私は私のやり方で許してください」と理解を呼びかけ結んでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース