α-X'sのメンバー・あかりの「彼女と○○なう」がかわいすぎると話題に | RBB TODAY

α-X'sのメンバー・あかりの「彼女と○○なう」がかわいすぎると話題に

エンタメ その他
α-X'sのメンバー・あかりの「彼女と○○なう」がかわいすぎると話題に
α-X'sのメンバー・あかりの「彼女と○○なう」がかわいすぎると話題に 全 4 枚
拡大写真
 エイベックスの育成ユニットα-X's(アクロス)のメンバー・あかりが、今話題の「彼女と○○なう」に挑戦し、ファンの間でかわいすぎると話題になっている。

 あかりは先日、広島での路上ライブの様子をTwitterに投稿した際、その美少女ぶりから話題に。あかりのTwitterフォロワーは5,000人以上も増えたそうだ。

 そんなあかりは、ファンの声に応えるかのように最新のツイートで、今Twitterで話題の「彼女と○○なう」にチャレンジ。「『たこ焼き美味しかったね///』なんて、、ふふ 流行りに乗ってみました。密かにやってみたかったんです(^^)#彼女とデートなう につかってください」とのテキストとともに投稿されたたこ焼きデートの1シーン風の1枚に、ファンは「破壊力抜群!こんな彼女いたら死んでまう」「やることがかわいすぎる」「いつもニコニコしてて ほんまにキュートなあかり」「美味しそうに食べるあかりちゃん めっちゃ可愛い」と大興奮だ。

 宮城、埼玉、北海道と続く、α-X’sの2017年路上ライブツアー。彼女らのライブパフォーマンスはもちろん、キュートなあかりが見せる笑顔にも注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース