ブルゾンちえみ、双子のベイビーを従えた“with B”ショットがかわいすぎると話題に! | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、双子のベイビーを従えた“with B”ショットがかわいすぎると話題に!

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ブルゾンちえみが27日、自身のTwitterを更新。双子のベイビーを従えた“ブルゾンちえみ with B(ベイビー)”を披露し話題だ。

 ブルゾンといえばイケメン2人をはべらせて行う「ブルゾンちえみ with B」ネタでおなじみ。これまでさまざまな芸能人をバックに従え、“ブルゾンちえみ with 〇〇”を披露してきたブルゾンだが今回のはその中でもピカイチのキュートさだろう。ブルゾンは「ザ・たっちさんの時も思ったのですが、双子を従えると、かなりしっくりきますね」との感想を添え写真を公開。コメントにも書かれているように、サイドには小さな男の子2人が配置されており、双子によるシンメトリーの安定感は抜群だ。そして何よりかわいい……!

 新たな“with B”の可能性にファンからは「双子ちゃんもちえみさんも可愛すぎます」「良い感じに収まってますね!」「ちえみさんの優しい顔がいいですね」「ちょこんと添えられてる手がまた可愛い」といった声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース