有村藍里の「修正ソフト使ってます!」発言にスタジオ騒然! | RBB TODAY

有村藍里の「修正ソフト使ってます!」発言にスタジオ騒然!

エンタメ その他
有村藍里の「修正ソフト使ってます!」発言にスタジオ騒然!
有村藍里の「修正ソフト使ってます!」発言にスタジオ騒然! 全 4 枚
拡大写真
 本日(28日)放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)にグラビアアイドルで有村架純の姉・有村藍里が出演する。

 同番組は番組タイトルにも入っている“良かれと思って”を合言葉にスタジオに登場したゲストに「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」などをしていくバラエティ番組。MCはバカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人が務める。

 SNSなどでの自身の反応が気になる藍里は頻繁にエゴサーチをするという。「一番多い声は?」とバカリズムに質問されると、間髪入れずに「たいていブス!」と藍里。スタジオにいる、誰一人否定しないことに、カズレーザーが「口をつぐむな」と声をあげたところからスタジオは大盛り上がり。また、「静止画とテレビとの差が激しい」という声には、まさかの「(修正ソフト)使ってます!」発言を繰り出しスタジオ騒然……。その他にも改名したことへの妹・架純への罪悪感、セクシー女優への転身の可能性などについて藍里が回答する。

 藍里の他にも稲村亜美、大倉士門、上西小百合、蛭子能収、テリー伊藤といったゲストが登場する。バラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)は6月28日22時~22時54分に放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース