福原愛が妊娠を報告!出産は秋を予定 | RBB TODAY

福原愛が妊娠を報告!出産は秋を予定

エンタメ スポーツ
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
 卓球選手の福原愛が29日、自身のブログで妊娠していることを明らかにした。

 福原は「最近の私」とのエントリー冒頭で「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と報告。「体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。」と伝えている。

 また、今回のオメデタ報告について「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜びの気持ちをコメント。「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います」と新米ママへの意気込みを語っている。

 福原は昨年9月に台湾の江宏傑選手と結婚。結婚会見の際は現役続行の意思を示していたが、今後の動向に注目が集まる。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース