陣内智則、『ヒルナンデス』で結婚を生報告!レギュラーメンバーから「また結婚したの?」! | RBB TODAY

陣内智則、『ヒルナンデス』で結婚を生報告!レギュラーメンバーから「また結婚したの?」!

エンタメ その他
陣内智則
陣内智則 全 1 枚
/
拡大写真
 30日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)にお笑い芸人の陣内智則が出演。かねてから結婚の予定を語っていたフジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚を報告し、レギュラー陣から祝福を受けた。

 MCの南原清隆が「今日はおめでたいことが…」と花束を持ち、有吉弘行やカズレーザーのボケをはさみつつ報告に水を向けられた陣内は「結婚したんや!」といつもの口調ながら照れた様子で結婚を報告。「また結婚したの?」とメンバー陣にいじられながら、「昨日彼女の誕生日だったので、今日30日が大安って言うことで」と大安を選び、この日の朝区役所に松村アナと揃って婚姻届を提出したことを報告した。

 どんな夫婦になりたいかを南原に聞かれた陣内は、「本当にもう南原さんのお話しを聞いてるんで、子ども思いの家庭が素晴らしいと思います」と南原夫婦を理想だと口にし、メンバー陣からの祝福に嬉しそうな笑顔を見せた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース