みちょぱ、にこるんのPopteen専属モデル卒業にコメント「今まだ全く実感がないけど」 | RBB TODAY

みちょぱ、にこるんのPopteen専属モデル卒業にコメント「今まだ全く実感がないけど」

エンタメ その他
池田美憂(撮影:竹内みちまろ)
池田美憂(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが「Popteen」専属モデルを卒業することを発表した。それを受け、同じく同誌専属モデルの“みちょぱ”こと池田美優がコメントしている。

 カリスマモデルとして藤田とともに同誌で活躍する池田はTwitterを更新し「すごくすごく急ですがにこるが今月号でPopteenを卒業します」と報告。「今まだ全く実感がないけど最後のゆらちょぱるん企画とかにこるの卒業ページとかとりあえず見て! ください! 是非GETしてください!」と呼びかけ、「にこちゃん改めて卒業おめでとう」と藤田の新たな挑戦への門出を祝福した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース