横澤夏子、福原愛の妊娠を祝福!陣内智則の入籍には「本当にうらやましい! | RBB TODAY

横澤夏子、福原愛の妊娠を祝福!陣内智則の入籍には「本当にうらやましい!

エンタメ その他
横澤夏子、福原愛の妊娠を祝福!陣内智則の入籍には「本当にうらやましい!
横澤夏子、福原愛の妊娠を祝福!陣内智則の入籍には「本当にうらやましい! 全 2 枚
拡大写真
 お笑い芸人の横澤夏子が本日30日、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)のシーズン2となる、『真夏のオオカミくんには騙されない』の制作発表会に登場。入籍を発表した陣内智則や妊娠を報告した卓球の福原愛選手について語った。

 卓球が得意で、昨日29日に第一子の妊娠を発表した福原選手の結婚式にも参加したという横澤は、「両親は卓球の愛ちゃんにさせたかったけどただの泣き虫なっちゃんになってしまった」などと話しながら、福原選手の妊娠を祝福。

 また、最近ではすっかりおノロケキャラが定着しつつある横澤だが、自身の話になると、「現在の自分の彼氏はオオカミくんではないと信じている」と話し、本日入籍を発表した先輩芸人である陣内智則に対しては「本当にうらやましい!この夏オオカミくんの放送が終わるまでくらいには、憧れのヘリコプターで108本のバラをもらいプロポーズされたいな」と笑顔で語ると、それを横で見ていた俳優の松田凌に対して「もしかして馬鹿にしてる?」と最後まで笑いを誘いイベントは終了した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース