小林麻耶「オバは、張り切ります!」家族の誕生日に気合十分 | RBB TODAY

小林麻耶「オバは、張り切ります!」家族の誕生日に気合十分

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
小林麻耶【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの小林麻耶が1日、7月に誕生日を迎える家族のために誕生日会のアイディアをブログのコメント欄で募集している。

 「7月スタート」とのエントリーを公開した麻耶は「7月は、バースデーの連続!」とし、12日が自身の、19日が母親の、21日が先日亡くなった妹・麻央さんの、25日がめい・麗禾ちゃん、と誕生日が続くことを報告した。

 続けて「姪っ子の6歳のお誕生日をどのようにお祝いしようか 妹が楽しそうに考えていました」と記し、その思いを引き継ぎ「姪っ子がとびっきり笑顔になれるような お誕生日会を開催できるよう オバは、張り切ります!」「あのぉ、、何かいいアイディアありますかぁ?!」と気合十分につづった。

■関連記事
小林麻央さんのブログ、英訳され世界へ発信!「麻央の想いが届きますように……」
小林麻央さん闘病生活の記録をふり返る
小林麻央さん死去から1週間、読者の書き込み続く!「毎日きています」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース