顔の大きさが……!? 横澤夏子、足立梨花とのセーラー服ショットを公開 | RBB TODAY

顔の大きさが……!? 横澤夏子、足立梨花とのセーラー服ショットを公開

エンタメ その他
横澤夏子(撮影:編集部)
横澤夏子(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 結婚報道で話題のお笑い芸人・横澤夏子が4日、女優の足立梨花と共にセーラー服を着た2ショットを披露している。

 おそらく2日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)で共演した際のものと思われるこの写真。横澤は「#足立梨花さんとお仕事だよー」とコメントを添え、顔のデカさが顕著に表れてしまう「顔がここからここまでっていうポーズ」を2人で決めた写真を公開した。足立の小顔フェイスと比べてしまうと残酷にも横澤の顔は一回り(いや、二回り……?)は大きく感じてしまう。しかし、そんなことは些細なことと言わんばかりにはつらつとした笑顔をカメラに向ける横澤と足立の楽しげな姿はまるで学生の休憩時間のようだ。

 2人の楽しそうな姿には「かなりの遠近法ですよね?(笑)」「ものすごく、なっちゃん前にいるみたい、、」「足立梨花顔ちいさっ!!」「あだっちーかわいいなぁ」など多くのコメントが届いている。

■注目記事
・幸せのパンケーキ、国産桃を3つの香りで楽しむ「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」
・ミニストップから白桃が贅沢に味わえる「白桃モンブラン」登場
・【女子高生スマホ事情 Vol.5】どうなってる? 学校や家庭での“スマホルール”
・【レビュー】握って操作は快適か!? EDGE SENSE搭載のHTC「U 11」

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース