森泉、ペット20匹と暮らす家を番組で自腹購入!4000万円を即決! | RBB TODAY

森泉、ペット20匹と暮らす家を番組で自腹購入!4000万円を即決!

エンタメ その他
森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場
森泉と植松晃士が都内で開催された「エレdogショー」に登場 全 2 枚
拡大写真
 4日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)で、かねてから番組内で自身が実際に居住する物件を探していた森泉が、ついに自費で中古の一戸建てを購入した。

 「空き家再生大臣」として、自身が実家で飼っている犬5匹、なまけもの、鳥など10種類20匹以上のペットと暮らすことができる中古物件を都内で探し続けていた森泉。この日の番組でも、得意のDIYを活かせそうな物件をいくつか周ったが、そのうちの一箇所は区名などを隠した状態で放映。森が自腹で実際に家を購入したことが明かされた。

 物件は住みたい街ランキングで常に上位の駅まで徒歩圏内。「ハリセンボンの春菜ちゃんが出没するって噂は聞いてる」と、芸能人も出没するようなスポットなのだという。約40坪、2階建ての6Kでバルコニーに庭と、森が希望する条件の全てを満たしたこの物件だが、新築だと場所がら価格は1億円以上。しかし「再建築不可」というわけあり物件のため、4200万円の販売価格だった。

 庭や納戸も備えたこの物件に、古いながら「ポテンシャルがある」と大興奮の森は、「私ね、ここ、買う!」と即決。ディレクターが「4200万円の家を結構すんなり買いますね」と驚きの声を上げると「大丈夫、私お金あるから!」と屈託ない笑顔を見せた。

 築52年と古くかなりのリフォームが必要で、値切ったこともあり「4000万(円)にしてもらった!」と嬉しそうに報告した森。シロアリや雨漏りとリフォームへの問題は山積みのようだが、長く探し続けた家を手に入れ、満足そうな様子だった。

■注目記事
・森泉、ピエール瀧を「結構タイプなの」「いい香り」と絶賛
・森泉の偏食メニュー「ぐちゅぐちゅご飯」にスタジオ驚愕!
・デニーズ、パクチー好きにはたまらないアジアンハンバーグ!

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース