指原莉乃、「話すに値しない」と言われキレる | RBB TODAY

指原莉乃、「話すに値しない」と言われキレる

エンタメ その他
指原莉乃、「話すに値しない」と言われキレる
指原莉乃、「話すに値しない」と言われキレる 全 2 枚
拡大写真
 4日放送のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で、指原莉乃がキレるシーンがあった。

 新メンバー紹介で、「女は首より上!石原さとみさん以上じゃないと付き合えない」と豪語する超メンクイ俳優・山下雅貴に、ブラマヨ吉田が「さっしーは話すに値する女性ですか?」と質問すると、山下は「指原さんは違いますね」と即答。この回答に対し、指原は「言っておきますけど、石原さとみさん以上の人はあなたを選ばないですからね」と食い気味に反論。小杉が「ケンカすな、顔の話で!顔の話でケンカは一番悲しい」と突っ込みを入れていた。

 またトークテーマ「サイテー男の最近気になっている女性」では、吉田が「さっしーは山崎健人くん…?」と聞くと、指原は「んー、(山崎賢人さん)と福士(蒼汰)くん…
どっちか…」と回答。また番組に出演しているサイテー男・ホストの神城はるを話題に出し「私絶対はるさんみたいな人に騙されると思う!人が良くて優しい人が好きだから…
実際に普通に出会ったらああいう人が好きなんだと思う」と自身のタイプについて言及した。

■注目記事
・幸せのパンケーキ、国産桃を3つの香りで楽しむ「国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ」
・ミニストップから白桃が贅沢に味わえる「白桃モンブラン」登場
・【女子高生スマホ事情 Vol.5】どうなってる? 学校や家庭での“スマホルール”
・【レビュー】握って操作は快適か!? EDGE SENSE搭載のHTC「U 11」

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース