竹内結子、イモトの勧めでInstagramを開設! | RBB TODAY

竹内結子、イモトの勧めでInstagramを開設!

エンタメ その他
竹内結子【写真:竹内みちまろ】
竹内結子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 女優の竹内結子が5日、Instagramを開設した。

 初投稿は鏡の前で身づくろいをするショットで「#みんながちゃんとやれって #いいイメージ欲しいんだもの」と赤裸々な思いをつづった。次の投稿では自撮りする様子の写真を添え、「#イモトがやれって言うから #アヤコそれで無視したら泣く」とタレント・イモトアヤコの勧めでInstagramを始めたことを明かした。

 これにはイモトも自身のTwitterで反応。「竹内結子がInstagram始めたってよ」と他人事のように書きながらも、「ニヤニヤみてるよ。いきなり洒落乙すぎるよ」とメッセージを送った。

 ファンからは「早速フォローさせてもらいました」「インスタデビューおめでとうございます」「美しい」「綺麗すぎます」と多くのコメントが寄せらている。今後の投稿にも注目したいところだ。

@yuko_takeuchi0401がシェアした投稿 -


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース