松居一代がTwitterアカウント開設!すでに3万フォロワー超え | RBB TODAY

松居一代がTwitterアカウント開設!すでに3万フォロワー超え

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの松居一代が自身の公式Twitterアカウントを開設。5日に開設したばかりであるにも関わらず、本稿執筆時点ですでにフォロワーが3万人を超えるなど話題になっている。

 松居は先月27日に「恐怖の告白!!」と題したブログエントリーで、1年5ヶ月もの間、何者かに尾行されていることを告白。そして今月4日深夜に船越英一郎の不倫を動画で暴露した。Twitterでは開設直後に、「このたびは、お騒がせをしてしまって、本当にごめんなさい 小さな力の私には、この方法しかなかったんです ご理解くださいね みなさんに、嘘をつかないことをお約束します 見守ってくださいね 感謝をこめて・・・」とツイートしているほか、「ご心配おかけしています 松居一代は、バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います 絶対、嘘をつかずに、正々堂々と戦うことを誓います」と語気を強めるシーンも見せている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース